アイディの購入後レビュー!

猫たちも満足のようです(^_^)以前!猫が大病していらい!獣医の勧めで普段の食事にしています。多頭飼いされている方へのプレゼントです。原材料の一番目がチキン(処方食では珍しいのでは?)なのもありおいしいようで今のところ飽きずに食べてくれています。

早速ご紹介!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

アイディ キャンペーンヒルズ 猫用 療法食 i/d (アイディ) 2kg ★キャンペーン★

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

お腹にもあまり負担がかからないのか!このフードを与えるようになってから二ヶ月になりますが!今の所下痢も無く!元気一杯です。油分が少ないようです。無くなったらリピしたいと思います。案外食べてくれて良かった。小粒なので高齢の猫でもあまり噛まずに食べられる所も良いです。満足きれいな梱包をしていただけるので満足です。これからもずっとあげ続けていきたいです。猫も喜んで食べます。大変喜ばれました。獣医より安いです。獣医から勧められた特別療養食、高いけど、ポイントを使って買いました。猫が膵炎のため!病院で薦められたので!購入しました。今はすっかり吐かなくなり、このご飯は冷蔵庫の中でお休み中です。値段は安くて助かりました。。食い付きも良いですし!うちの子には合っているみたいです。食の細い猫に購入したのですがあまり喜んで食べてくれなく残念です。Drの薦めで膵炎の子に食べさせています。いろいろ調べましたがこちらが一番お安いです。他の療法食よりも味付けは良いみたいです。ウチの猫4歳は、小さい頃より下痢っ子で、4年間ずっと利用しております。猫は気まぐれなので他のフードを試しつつ、食べさせたいと思います。下痢・血便になりやすい猫用にリピートです。値段が安く家計的にも助かりました。毎回ここで買おうと思っています。先生から勧められてi/dに替えたところほとんど吐かなくなりました。できれば送料無料の購入価格をもう少し下げてください。まずまず!続けられそうでよかったです。このフードは本当に消化が良いらしく!今まで与えていたフード(メールケア)の時よりも!便の量が今までの三分の二位になりました。 猫が大好きな美味しいにおいはしないが症状に合っているのでこの先も体のためにこれを食べていくことでしょう・・・軟便になりやすい猫のメインフードとして w/d を食べさせていましたが!最近はそれでも軟便になるため i/d に替えてみました。w/d だとストラバイト尿石症の予防や肥満予防にもなりますが、i/d にはその効果がないので、できれば冬場だけでも w/d に戻したいなぁ。それでも2週間に1度位は下痢してしまいますが、毎日(1〜2回)の下痢でしたので、効果が有るのだと思います。まだ切替始めたばかりですが!軟便になりにくくなったような気がします。下痢がちの猫のために!獣医さんに薦められて購入しました。犬のえさを買っていますが猫のえさも安いです。猫は消化が弱い体質ですが!現在では体重も維持できています。病院で買うよりもかなり安いです。病院に進められて購入しましたが好みが合わないのか食べてもらえませんでした。うちのニャンコは消化器が弱いのかご飯をすぐに吐いてしまいます。ネットでお安く購入できて、うれしいです。いつもありがとうございます。嘔吐を繰り返していた「こにゃん」のご飯。