読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリップの価格♪カンガーテックKangerTechは送料無料級のお得感!ボックスシルバーがどこよりも安い!

ちなみに皮膜無しで電池がケースに接触すると電源が入りっぱなしになります。バッテリー蓋を閉めた後も!バッテリー残量等を認識させるのに本体を叩いたりしてバッテリー位置の調整が必要でした。届いてすぐバッテリーを入れようとしましたが!片側に1本入れると反対側のバッテリーがキツくて入りません。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

KangerTech ドリップ ボックス シルバー カンガーテックKangerTech ドリップボックス160/DRIP BOX 160(電池なし)シルバー【電子タバコ VAPE 禁煙】カンガーテック

詳しくはこちら b y 楽 天

一旦本機をバラして眺めてみたところ、ケースの両側電池接触面の挿入側に幅調整用なのか厚さ0.1mmくらいの金属板が貼ってあり、この厚みのせいでキツキツになっているらしい。安全の為のガス穴で被膜が破れるとかまったく安全ではありません。上記以外の機能やBF機としての性能は大変素晴らしいと思います。止むを得ずケース電池接触面のこの厚みの分をヤスリで削ってみたら無事Efest IMRも入るように。SONYがノギス実測18.2mm!Efestが18.4mmでこの 0.2mm の差が2本目の挿入時に邪魔をし!押し込めても動かないせいか電池の電極が底面に接触せず!本機を叩いて認識させるも不安定で!強引な出し入れ時に電池の皮膜が擦れたり剥けたりしてきます。一度入れたバッテリーは二度と出したくなくなります。早まって電池の皮膜を剥がさぬようwww書くまでも無くバラしや加工は自己責任でお願いします。また!内部のでっぱり等によりバッテリーの被膜が破れます。。減点はこのように電池を選ぶところだけですが、ちょっと厄介でもあります。モノそのものは味も爆煙具合も使い勝手も良く5星ですが、電池をSONY US18650VTC5からEfest IMRに変えてみたら、先にレビューされていた方の「バッテリー挿入に注意」を実感。抵抗値の認識は!アトマイザーを接続してファイアボタンを押す!液晶表示に抵抗値が認識されない!液晶表示が消えた後再度ファイアボタンを押すと認識されているという二度手間が必要でした。BF機が欲しくて購入しました。2本同時に差し込めば途中までなんとか入りますが!最終的には押し込まないと無理でした。